はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

そこをはむはむしちゃうのね😅


最近のはむ子ちゃんのお気に入りがジョイントマット。


まだ寝返りして前進はできないのですが、回転は出来るので、いつの間にかジョイントマットの端っこに辿り着いてはむはむはむはむ…🐹


静かにしてるなぁ〜と思うと、はむはむはむはむ…😂😂


拭いたりはしてるけど、はむはむするものではないからやめさせるんですが、離すとすごい怒るんです😅


他のおもちゃでいい時もあるけど、ジョイントマットじゃないとダメな時も多々💦笑


かみ心地がいいんでしょうね🤔


赤ちゃんあるあるなのかしら?

マットをもう少し大きくするか、違うものに変えるか検討中🤔


IKEAのマットもいいって話も聞きました。


変えるべきかなぁ〜





昨日今日と夜寝るタイミングを逃していつもより遅寝のはむ子ちゃん。

たまにはそんな日もあるよね🌙


昨日は寝る時にぐずってて、朝起きたらいつの間にか頭に傷が😭

朝見てビックリ💦

爪もちゃんと切ってるんだけどなぁ。

力強いのよね😭😭😭





あと316日🌷