はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

とんとんねんね

今日の朝、すやすや寝てたので、ダッシュでお風呂掃除をして、寝顔でも見ようかな〜と思って寝室をのぞいたら、寝返りをして周りをキョロキョロ🤣


起きてるやーーーーん!

ビックリ!!


今日は早起きさんだったね。



最近寝てる途中で寝返りして起きちゃうのが悩み😫😫

窒息とかの心配もあるし、どうやって防げばいいんだろ💦夜中も結構ソワソワ。

なかなかぐっすり寝れないよね😱




早起きさんはまだ起きるつもりじゃなかったみたい。おっぱい飲んでから眠そうにしてたので、一緒にお布団でゴロゴロしながら遊んでて…

とんとんしてたら寝るかな〜なんて淡い期待をしながらとんとんしていたら、いつの間にかすやすや…😴


寝てるー!!!


抱っこかおっぱいじゃないと寝れないはむ子ちゃんだからすごい感動😂

すぐ写真撮ってパパに報告しました。笑


すごいね👏

ちゃんとお布団でも寝れるじゃないの💓



今日はそんな成長があり、朝からルンルン🎶


もう6ヵ月になったもんね!

出来ることが毎日増えてくね🐥❤️



と思ったら、離乳食食べてる途中でおこりんぼ!

まぁ、そんな日もあるよね😗




あと323日🌷