はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

ハーフバースデー

今日で生まれて6ヵ月になりました🎉


ハーフバースデーですね🎂

おめでとう❤️


といっても、まだ離乳食スタートしたばかりでケーキは食べれないので、ちょっとだけハーフバースデーっぽい離乳食を🥣


f:id:ka___ki:20210513160953j:plain


世間のママさん達はもっといろいろやってるのかもだけど、私はこれが限界でした😂笑


モリモリ食べてくれたからいいでしょう!





気付いたらあっという間に6ヵ月です。

今日まで大きな病気も怪我もなく、元気に育ってくれてありがとう☺️❤️

生まれたばかりの頃の写真を見返すと、本当に大きくなったなぁ〜😢


腕も足も細いし、首も座ってないし、抱っこするのもドキドキだったのに。


半年で体重も倍以上になり、身体もしっかりして、ムチムチ感がたまらない。


成長が早いなぁ😭💓


そして、ぐんぐん成長してくれていることに嬉しく感じます✨


これからもすくすく育つんだぞ〜👶❤️



f:id:ka___ki:20210513210010j:plain





あと324日🌷