はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

Konny

最近雨ばかり☂️

なのにまだ梅雨ではないんですね〜



大好きなお散歩ができないので、お昼寝するのも一苦労。


そんな時に助けられているのが【Konny】の抱っこ紐です🤗


f:id:ka___ki:20210519170632j:plain


エルゴも持っているのですが、まだはむ子ちゃんが小さかった頃うまくエルゴで抱っこ出来なくて、抱っこしやすいというKonnyの抱っこ紐をゲットしました🌟


2.3ヵ月くらいまではこっちの方をメインで使っていました。さっとつけられるし、ホールド感もあって安定してたので、健診や予防接種で病院に行く時は大活躍でした。


ただ、肩への負担が大きく、はむ子が重くなつんてきてからは長時間の外出がしんどくなってしまい、最近は使っていませんでした。


お家でぐずっている時にちょっと使ってみようと思い、久しぶりに使ってみたら、すんなり寝てくれて…😳😳


今はお家でのお昼寝の時にとっても役立ってます!


金額もそんなに高くないので、セカンド抱っこ紐におすすめです。


今日も雨でお散歩出来なかったので、Konnyに入れてとんとんしていたら、いつの間にかすやり💤

そのまま降ろして1時間くらいお昼寝してくれました😊ママの強い味方です!




今日も相変わらずバナナを食べたら何とも言えない顔をしてました🤣

おかゆに混ぜたらもぐもぐ食べてくれたけど、バナナ単体だとまだビックリする味みたいですね。笑


明日は何を食べようかな。

明日はお散歩出来るといいね〜🚶‍♀️





あと318日🌷