はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

メガネのせい?

旦那さんのお父さんが苦手なはむ子ちゃん

見るとギャン泣きしてしまいます😥

せっかくじぃじが会いに来てくれるのに、こちらとしては申し訳ない…💦


おじさんが怖いのか?

それともメガネが嫌なのかな?👓


早く慣れてくれるといいんだけど…


あんまり人見知りはしないはむ子だから、こっちもちょっとビックリ😂

どうやって人を認識してるのか?

赤ちゃんの不思議ですね🙈




昨日おとといとなかなか夜寝てくれなくて大苦戦だったので😰😰

今日はお風呂のタイミングを変えて、寝る時間が早くなるように調整してみました!

パパの協力も必須だけど、なんとか成功🙆‍♀️

ここからどこまで寝てくれるかな〜?

ドキドキドキドキ…




あと334日🌷