はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

実家へ


今日は実家へ遊びに行きました〜🚗


久しぶりに行ったので、最初はキョロキョロそわそわしてるし、顔も不安げ☹️

でも、慣れたら元気いっぱい!!!

ずり這いをして大移動💨


お家より広くて動き回れるところがたくさんあるから嬉しいね😆


久しぶりの実家だったので、じぃじ達もはむ子の成長を喜んでくれてました!良かった😊

離乳食ももぐもぐ食べてるところ見てもらえたね🥣



日中眠そうにしてたから、いつものようにベビーカーでお散歩してたら、途中からギャン泣き😱

全然泣き止んでくれなくて、結局抱っこして、誰も乗ってないベビーカーを押して帰りました😂

ベビーカーで泣くことないから、珍しい🧐


何かが気に入らなかったみたいね〜


ほんと毎日変化していくから赤ちゃんってすごい👶✨




実家でお母さんの美味しいご飯食べて、私も元気いっぱい💪

やっぱり実家はいいですね!感謝❤️




あと280日🌷