はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

ぷんぷん丸


今日のはむ子は怒り出したら止まらないぷんぷん丸でした😤


お昼頃ぐずってきて、眠いのかなぁ〜と思って抱っこ紐して寝かせようと思ったら大暴れ💦


汗だくになりながら、泣いてわめいて、止まらなかったです🙄


何とかおっぱいあげて落ち着いてくれたけど、こんなに怒ることないからビックリ🌀



お風呂上がりも機嫌悪くておむつ履かせてあげるのも一苦労💦

水分補給もしないとと思って、麦茶を飲ませてあげたのですが、麦茶がなくなったらギャン泣き😂😂


悲しすぎて10秒くらい声出ないで泣いてた😱


ほんと今日はどうしたんだろう…?


感情の起伏が激しかったね😵




あまりにも暴れん坊になるので、私も今日はクタクタ〜


パパにイライラしてるって言われちゃいました🙊

イライラはしてないけど、やっぱり心に余裕がなくなりますね〜

気を付けないと🙌


はむ子も喋れない代わりに頑張って泣いてアピールしてるんだもんね!


ママも理解できるように頑張るからねー🙆‍♀️




あと281日🌷