はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

こつん


お布団ではむ子とゴロゴロしていて、うつぶせの時に「こつんは?」って聞いたら、コロンと寝返りがえりをしてくれてビックリ😳😳


しかもその時何回もやってみせてくれて…


ママの言ってること分かるの!?


すごいーーー😍


そして、めっちゃ可愛い〜❤️❤️❤️


こつんってした時の上目遣いがまたたまらん😚


ほんと毎日癒される😊😊😊



もちろん、離乳食食べてくれなかったり、寝かせようとしても寝てくれなかったり、大変なこともいっぱいあるけど、こんなちょっとしたことで全部許せちゃう😝



本当に可愛い。



毎日デレデレ🥰



友達が言ってた仕事復帰したくないって気持ちすごく分かるわ😂😂


でも、私は育休長い方だと思うから、一緒にいれる時間もっと大切にして楽しもう🎶


こんなにゆっくり一緒に過ごせるの今だけだもんね。






あと296日🌷