はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

あと300日


気付けば、育休終了まであと300日となってしまいました😧

早い!!!


長いようであっという間に終わってしまうんだろうなぁ…とちょっと悲しくなりました😢


毎日成長していくはむ子の姿、ちゃんと心に留めていこうと思います📷❤️


ちゃちゃが好きなはむ子さん。そろそろストローで飲んでみようかなと思い、ストローマグデビューをしてみました🙌


と言ってもストローマグの練習で、リッチェルのこのタイプ!

f:id:ka___ki:20210606233052j:plain


蓋の部分を押してあげるとお茶が上がってきて、初めてストロー飲みする子が飲みやすいようになってるんです🙆‍♀️


いとこからいただいたんですが、こんな便利なものがあるんですね!すごい👏


はむ子もレッツトライ!ということで、やってみました🎶

パパが最初だけ押してあげると、その後は自分の力でぐんぐん飲んでました!

初めてとは思えない吸引力😂

すごいすごい💓

みごとストロー飲み成功です!✨


明日以降も続けていこうね!



今日ははむ子がお昼寝してる時に私も一緒にお昼寝してました😪しかも1時間も!

こんなにお昼寝出来たの久しぶり🥺

パパがはむ子の様子見ててくれてたみたいで、私はお昼寝出来ました。感謝ですね🙇‍♀️


最近寝不足ぎみだったので、ありがたかった🙇‍♀️


体力回復出来ました💪


明日からまた1週間始まります!頑張ろう✊





あと300日🌷