はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

まつげ


今日お昼寝中のはむ子をじーっと眺めていたら、やっぱりまつげ長いなぁ〜と思って思わずパシャリ📸


f:id:ka___ki:20210605130954j:plain


まつげながーーーい!


羨ましい😚❤️


結構薄毛ちゃんなので、髪の毛とかふわふわで、眉毛も生まれた時は全然生えてなかったんです。(←今はだんだん増えてきた)


だけど、まつげだけはしっかり長く生えてて、女の子だからまつげ大事ですよね!


しかも目尻だけくりんとカールしててほんと可愛い😍😍


パパもまつげバサバサだからきっとパパに似たんだね🙌いいことだ!





最近急に可愛い声で「わぁー」とか言うから毎日キュンキュン💓

何考えてるのかなぁ〜


早くママパパって呼んで欲しい👶🎶





あと301日🌷