はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

雨の日は戦い


今日は一日雨☔️


おうちにひきこもりん。


もちろん、はむ子はお天気なんて知らないから、朝からたくさんお喋りして上機嫌👶🎶


最近本当にお喋りが上手だね☺️


お歌を歌ってるのかなぁ〜🎤


可愛い声でお喋りしてくれるだけで、ママもパパもたくさん癒されてるよ😚❤️




でも、雨で大好きなお散歩に行けないわけで、そうなるとお昼寝が出来ないわけで…


どんどんどんどん不機嫌ガールに😂


抱っこしてもぜんぜんダメで、抱っこ紐で家の中をぐるぐる。


全然納得してくれなくて、そり返って怒る怒る。笑


はむ子と格闘すること1時間。


力尽きたのかやっと寝てくれました😫

はむ子も疲れただろうなぁ〜




雨の日は本当に困ります。


梅雨来ないでくれー


来たら一瞬で終わってくれー


よろしくお願いします🥺






あと302日🌷