はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

お昼寝問題


昨日は早く寝てくれたけど、夜中何回もちょこちょこ起きちゃって、朝も起きるの早くて、なんだかんだ寝不足🥱


はむ子も今日一日ずっと眠そうでした。

なのにお昼寝してても30分くらいで起きちゃって…その後なかなか寝れずぐずぐすの繰り返し😖

眠いのに寝れないのはつらいよね😭😭


部屋暗くしたり、窓閉めて静かにしたり、いろいろしてみてるんだけどね〜

敏感なんだよね。


だいたい30-40分くらいすると、急に目が見開くんだけど、眠りの周期の問題なのかな?






そういえば、前に応募したムーニーの新おしりふきのモニターキャンペーンが当たって、おしりふきが届きました🙌 


厚手でみずみずしくて、最近ねっとりうんちのはむ子にピッタリ👶🎶


f:id:ka___ki:20210603165723j:plain


はむ子もぺしぺし触ってました😂



今までピジョンのおしりふき使ってたけど、ムーニーもいいなぁ…😎


おむつはムーニーのゆるうんちポケットにだいぶ助けられてるからな🙆‍♀️


ちょっと使ってみて考えましょう🌟






あと303日🌷