はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

7ヶ月健診🌱


今日はちょっと早いけど、7ヶ月健診に行ってきました🏥


病院へ行く間に寝ちゃって、着いて起こしちゃったからぼーっとしたまま診察へ。


身長体重測るために寝かせたら、寝起きで嫌だったみたいでギャン泣き😂


先生に診てもらってる時もギャン泣きでした😂😂


人見知りですねって言われたけど、きっと寝起きだったから機嫌が悪かっただけだと思う🤔


あんま人見知りしないもんね!




久しぶりの身長体重測定で、

身長は67.5㌢

体重は8480㌘


大きくなったね👶❤️




成長曲線の上の方らしいけど、特に異常はなく健康🌷


すくすく育っていて安心しました😚


8キロ超えてればそりゃ重いよね🤣

ママの腕がムキムキになるのも納得です💪笑



やっぱり眠かったのか、帰り道でまた寝ちゃって、家着いてから1時間半くらいお昼寝してました。

眠い中頑張ったね!お疲れ様🤗



注射も1歳になるまでないみたいだから、良かったね😆

毎月の注射もよく頑張りました✨✨






あと299日🌷