はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

暑さ対策☀️


あ、あ、あ、暑い🥵🥵🥵


今日は30度越えになるって天気予報でやっていたので、午前中のうちに買い物行こう!と思い、出発🚶‍♀️

がしかし、充分暑かった〜😵‍💫💦


行って帰ってきただけで汗だくだよ〜




はむ子も暑さ対策しないと!ということでこちらを付けてみました🧊


f:id:ka___ki:20210608112033j:plain



中に保冷剤を入れられるようになっているひんやりパットです❄️


多少は効果あるのかなぁ〜?



家の中でちょっとコロコロしてるだけでも、はむ子は汗だく🥵


夏おそろしや😱😱




あとあと、今日は初めて卵にもチャレンジしました🥚🥚🥚


アレルギー反応が怖いという卵にビビりながらあげましたが、今のところ大丈夫そう🙆‍♀️


まぁ今日はみみかき1さじ分ってことで、かなりの少なさだったからな🤔


でも、調べたらみみかき1さじ分からちょっとずつ日にちを空けて、量を増やしていくみたいなので、また金曜日あたりにチャレンジしてみたいと思います🥚


何もアレルギーないといいけどな…



今日は離乳食食べてる時おこりんぼさんで、食べさせるのが大変でした😂😂


なかなかタイミングが難しいなぁ〜







あと298日🌷