はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

移動成功


今日はお散歩の後、寝ているはむ子をベビーカーから布団へ移動することに成功✨✨


今まで起きるまでベビーカーで寝かせてました😂

だってせっかく寝たのに起きちゃったら可哀想でしょ💦でもさすがにいつまでもそーゆう訳にはいかないかなと思いまして、レッツチャレンジ✊


なかなか大変だったけど、抱っこ布団を使って頑張りました!


我ながらよく頑張ったわ💪笑


ベビーカーだと寝心地悪いもんね。


明日以降も頑張ってみまーす!





本日の離乳食タイム🥣は、しらすごはんにしたらモリモリ🐟

はじめてのとうもろこしもチャレンジしましたが、なかなかいい食べっぷりでした🌽


とうもろこしは裏ごしがかなり面倒くさいなぁーと思っていたのですが、おうちコープさんに最近加入しまして、こちらをゲットしました!


f:id:ka___ki:20210530215120j:plain


裏ごしされた状態のコーンが冷凍されており、解凍すればそのままあげられるんです!

便利〜👏👏👏

味も美味しい🌽スープとかにして私が飲みたいなと思いました。笑



ビーフードもドラッグストアとかでよく見かけるので、これからちょこちょこ頼っていこうと思います🙊





あと306日🌷