はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

200日!


はむ子が生まれて今日で200日です🎉

おめでとう❤️


特に何かするって訳じゃなくいつも通り。それが1番😊


今日まで元気に育ってくれてありがとう!

これからもよろしくね👶💕






今日はバウンサーに座っていたら、体を横に乗り出しちゃって、そのまま頭から床にゴツンといってしまいました💦


もちろんギャン泣き😭😭


ビックリしたよね。

ちょっとおでこが赤くなっちゃいました。

ちゃんと見てなくてごめんね💦

予想より動ける範囲が広がっていて、ちゃんと見てないと本当に危ないなと思いました。



そんなに勢いよく行ったわけじゃなかったので、ちょっと赤くなる程度ですんだので良かった😢😢


ついつい大丈夫かなと目を離してしまったのがいけなかった。反省🙍‍♀️


これからは気を付けます。




それがあったからなのか、今日はビビリなはむ子ちゃん。

私がはむ子を膝に乗せてテレビを見ていて、ちょっと大きな声でリアクションしたら、それにビックリしてまたギャン泣き😂笑


驚かせちゃってごめんね🙇‍♀️笑






あと305日🌷