はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

あやし上手


はむ子が生まれて知ったけど、旦那さんは子どもをあやすのがとっても上手なんです👏


毎日違った遊びをしてて、パパと2人で遊んでるととっても楽しそうだし、私といる時より爆笑してるはむ子ちゃん👶🎶



そんなはむ子の笑ってる姿を撮って、後で見ながらニヤニヤしているパパ😂


微笑ましい。



そんな日々が幸せだな〜と感じます☺️❤️





今日はおうちで抱っこで寝てくれたはむ子ちゃん。

偉かったね!✨


でも最近は自己主張が激しくて、

バウンサー嫌!! とか

抱っこして!! とか

訴えているのが何となく分かるようになってきた気がします。


今日も寝れない寝れないと訴えが止まらなくて、おこりんぼ。


抱っこしてちょっとしたら寝てくれたから良かったけど、毎日違うからなかなか手強いです😏


でも、今までは何で泣いてるのか分からなかったから、少しずつ分かるようになってきて嬉しいなぁ〜😚🎶





あと290日🌷