はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

楽天モバイル


楽天モバーイル」という声が聞こえるとすぐに振り向いて、そのままじーーーっと楽天モバイルのCMを見ているはむ子です。


好きなCMナンバーワンですね👑


米倉涼子さんがいいのか、どピンクの画面がいいのか、楽天モバイル大好きっ子🤣


何をしてても振り向くから本当に面白い🤣


実家にいるときも、みんなそっちのけでCMに夢中でした😂😂




赤ちゃんって何に興味を示すか分からないから面白い🤣





はむ子が寝てる間、ママは最近発売されたONE PIECEの99巻を読んでワクワク🎶笑


ワノ国編好きだなぁ〜





あと291日🌷