はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

2回食スタート


最近離乳食の食べっぷりが安定してきたので、2回食スタートしました🥣


2回目のは午前中よりやや少なめにしてみましたが、しっかり食べてくれました!

良かった良かった😌


まだまだすり潰しだから大変だけど、もりもり食べてくれるのはうれしいですね🎶


ほうれん草とかにんじんがけっこう好きだね🥬🥕





最近汗をかくせいか、おしっこが減っていて心配😱😱


今日も午後全然おしっこしなくて…


脱水症状なりかけだったのかな。


明日からもうちょっとこまめに麦茶あげたりして、様子をみようと思います😫


まだまだ分からないことだらけで、日々勉強💦

とりあえず病気怪我だけは気を付けないと!






あと292日🌷