はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

7ヶ月🎊


今日で7ヶ月を迎えたはむ子ちゃん❤️


おめでとう!


また少し成長したね👶🌷


毎月マンスリーフォトを家で撮っているのですが、とうとうじっとしていてくれず、ちゃんと撮れませんでした😂


そりゃこんだけすぐ寝返りしちゃう子だもんね。

仰向けでじっとしててくれるなんて無理だよね😂


これもまた成長と思うしかないですね🙆‍♀️



マンスリーカードが気になったみたいで、それに向かって前進してました👣


ずり這いなのかはいはいなのか?


とにかく必死で追いかけてました👶



毎日とってもパワフルで、今日も昼間寝れなくて暴れまくるはむ子でした😂

ほんと子育ては体力勝負だな💪


出産、授乳で体重が減り体力もなくなってしまったので、少しずつ筋力つけて体力づくりしなくては🏋️‍♀️


このままじゃ夏乗り越えられなくなりそう😅



今日も元気いっぱいパワフルガールでした👶





あと293日🌷