はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

ずり這いデビュー?


今日もいつものようにジョイントマットの上で寝返りして、くるくる回転してました。


遊んでいたおもちゃが転がっちゃって、どうするかな〜と思って見ていたら、必死に取ろうとして足で踏ん張って、手を使って前に進んでました😳😳

そして見事おもちゃを取ることに成功✨


あらまー!


すごいじゃないの😍


もしかして、ずり這いデビュー🌷?

もう動けちゃったね〜👏


ますます目が離せなくなりそうな予感ですが、必死に進んでいる姿も可愛かった😚


明日はもっと動くかなぁ〜🎶





そして、離乳食の卵2回目🥚

今日は小さじ1/2くらいあげてみました!

特にアレルギー反応なし🙅‍♀️

良かった😌


次は小さじ1くらいいってみよ〜!






あと294日🌷