はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

ベビーカーの向き


ベビーカーでお散歩するのが好きなので、お天気が良ければ毎日お散歩しています☀️


生まれてからずっと対面だったのですが、周りに興味を持ち始めて、キョロキョロしてることも増えたので、前向きに変えてみました。


でも何だか不機嫌🌀


お散歩の途中で結局対面に戻しているんですが、まだ前向きは早いのかしら🤔?


それともママが見えないことが不安なのかな〜


対面に戻すと帰ってる途中で大体寝てくれます😴


まぁそのうち周りも見たくなるだろうから、今は対面でいいでしょう!

私的にも対面の方が様子が見えて安心だしね👍❤️


ちょっとずつ慣らしていこうね!




先日Amazonプライムデーをやっていて、我が家もとうとうfire tv stickデビューしました📺


f:id:ka___ki:20210624161722j:plain


これでアマプラとかいろいろテレビで見れる〜👏✨✨


嬉しいな🤩🤩🤩






あと282日🌷