はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

忘れた〜

昨日更新するの忘れてしまったぁ〜😂

マメじゃないんですよね💦

今日からまた頑張ります!



f:id:ka___ki:20210507092453j:plain

今日は離乳食にて玉ねぎデビュー🧅

気に入ったみたいで、玉ねぎは進んで食べてくれました!ママも嬉しい💓

10倍粥も小さじ4も食べて、食べる量もどんどん増えてきたね🙆‍♀️


ただ、飽きちゃうのか座っているのが嫌なのか、途中で急に不機嫌に。

抱っこしてあげたら結局完食してくれたけど、いろいろとこだわりが強い子な気がします😂



お昼寝中、まだまだピクンと動いて起きてしまうんですよね🤔

とんとんすればまた寝てくれるんですが、なかなかそばから離れられず、何もできない現実😥😥

たまーに一緒に寝ちゃう時もありますが、いろいろ家事しなきゃなので起きてから後悔😂

まぁ急ぐ必要はないので、今日はパパが帰ってきたらお風呂洗お〜🧽




あと330日🌷