はむ子と過ごす365日

娘と過ごす毎日の記録🌷

ロングお散歩

今日は天気も良かったし、ミスドのギフト券をいただいていたので、お散歩がてらミスドまで🍩
片道30分くらい歩くので、抱っこは大変かもだと思いベビーカーで出発🌱

最初はどこここ⁉︎ってなっていたけど、慣れてきたらあっちをペロペロ〜こっちをペロペロ〜
そして、揺れが気持ち良くなってきたのか、着く頃には夢の中へ💓
買う時に寝てたので、ゆっくり選べました🙆‍♀️

ちょうどミスドで抹茶シリーズが期間限定で出てたのでそれにしました💚
期間限定に弱いママです👩笑

やっぱり美味しい!買って正解でした❤️


長距離のお散歩も慣れてきてママも楽ちんです🙋‍♀️🎶
車も好きだけどベビーカーも大好きだよね🤗



あと340日🌷